役員改選と定時評議員会開催の留意事項」講座のご案内
私どもの事務所では、今年から社会福祉法人の皆様に向けて、様々な内容のオンライン講座の開催を予定しており、今回、その第1回目として、2月27日に「役員改選と定時評議員会開催の留意事項」講座を開催させていただきます。
2020年度は、多くの法人様において、理事・監事の改選に加えて、評議員改選の大事な年でもあります。
定時評議員会終結までに必要な手続きやスケジューリングなどに、齟齬が無いよう、いま一度確認しておきたいところです。
- 3月までの年度内にやっておくこと
- 4月から定時評議員会までにやっておくこと
- 定時評議員会終結後にやること
- 各々の手続きで必要となる書類 など
ご留意頂きたいポイントについて解説させていただきます。
開催要項
日 時:2021年2月27日(土) 13:30~17:00
講 師:公認会計士・税理士 林 光行
受講方式:ZOOMを使用してのオンライン講座
受講料:10,000円(税込)(関与先様は無料です。)
※受講料は下記の口座にお振込みください。
また、振込手数料はお客様にてご負担願います。
三井住友銀行 上町支店
普通 1122568
ハヤシ ミツユキ
申込方法:以下のURLをクリックし、規定のフォームにご記入の上送信してください 。
https://forms.gle/an3MmzwCefMtRZFJA
※一般の法人様は、受講料の入金確認をもって、申込完了とさせていただきます。
定 員:先着30名
申込締切:2021年2月15日(月)
問合せ先:06-6772-7746(担当:砂川)