2月27日は「社会福祉法人様向けオンラインセミナー」を開催します

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役員改選と定時評議員会開催の留意事項」講座のご案内

私どもの事務所では、今年から社会福祉法人の皆様に向けて、様々な内容のオンライン講座の開催を予定しており、今回、その第1回目として、2月27日に「役員改選と定時評議員会開催の留意事項」講座を開催させていただきます。

2020年度は、多くの法人様において、理事・監事の改選に加えて、評議員改選の大事な年でもあります。

定時評議員会終結までに必要な手続きやスケジューリングなどに、齟齬が無いよう、いま一度確認しておきたいところです。

  • 3月までの年度内にやっておくこと
  • 4月から定時評議員会までにやっておくこと
  • 定時評議員会終結後にやること
  • 各々の手続きで必要となる書類 など

ご留意頂きたいポイントについて解説させていただきます。

開催要項

日  時:2021年2月27日(土) 13:30~17:00

講  師:公認会計士・税理士 林 光行

受講方式:ZOOMを使用してのオンライン講座

受講料:10,000円(税込)(関与先様は無料です。)
     ※受講料は下記の口座にお振込みください。

また、振込手数料はお客様にてご負担願います。

        三井住友銀行 上町支店
        普通 1122568
        ハヤシ ミツユキ

申込方法:以下のURLをクリックし、規定のフォームにご記入の上送信してください 。

https://forms.gle/an3MmzwCefMtRZFJA

※一般の法人様は、受講料の入金確認をもって、申込完了とさせていただきます。 

定  員:先着30名
申込締切:2021年2月15日(月) 
問合せ先:06-6772-7746(担当:砂川)

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